So-net無料ブログ作成

両陛下、パラリンピック選手と茶会(時事通信)

 天皇、皇后両陛下は27日午後、バンクーバー冬季パラリンピックの入賞者ら38人を招き、皇居・宮殿で茶会を開かれた。
 天皇陛下は「皆さんの努力は障害者はもとより、多くの人々に深い感動や励ましを与えたことと信じます」とあいさつ。その後、両陛下は選手一人一人と歓談した。
 金メダル2個を獲得したノルディックスキーの新田佳浩選手(29)は茶会後、「祖母が亡くなり肩を落としていた祖父にメダルを掛けることができてよかったと言ったら、両陛下から『本当によかったですね』と言っていただいた。4年後も連覇を目標に頑張りたい」と話した。 

【関連ニュース】
狩野選手に祝福の電話=首相

両陛下、障害者施設を訪問(時事通信)
詐欺容疑で男女逮捕=アリコ顧客情報流出に絡み―警視庁(時事通信)
朝鮮学校無償化検討 会議メンバーやっと決まるも「非公表」…(産経新聞)
「人工細菌」を作製=合成DNAで増殖―医薬品、燃料生産目的・米研究所(時事通信)
全日病総研が初のリポート公表へ(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/yy5x8pg/
by ぺに太郎 (2010-05-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。